トップページ | 節分 »

2005/02/02

40を迎えて

40歳を迎えた記念に?ブログをはじめました。
HPは97年から開設しているのですが、
最近流行りののブログもやってみようかなと思いはじめてみました。
日常のよしなし事や、世間の出来事などなどについて書いていきたいと思います。
お暇な方はどうぞお付き合いください(笑)

【今日の日常】
-誕生日-
本日2月2日は私の40回目のBirthday。
30を迎えるのとはまた違った重みというかなんというか・・・がありますねぇ。
なんか40ってすごい遠い存在のような気がしてましたから(笑)
まぁこれからも少しでも若々しくありたいと思っております。
それにしても2月2日生まれの有名人ってあんまりいないんですよねぇ。
元関取の寺尾、劇団ひとり、宮地真緒、GLAYのHISASHIとか。
もっとメジャーな人出てこ~い(笑)

【今日の芸能ニュース】
-森昌子さん倒れる-
森昌子さんが自宅で倒れて緊急入院。
一部では薬物中毒との報道もありましたが、
その疑いはないようですね。

【今日のスポーツニュース】
-サッカー:日本vsシリア-
W杯最終予選の北朝鮮戦を1週間後に控えたジーコジャパン。
最終調整ともいえるシリアとの対戦は3-0でした。
もうちょっと点をとって欲しかったかな。
あと大黒を使って欲しかった。ちょっと残念。

|

トップページ | 節分 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 お誕生日おめでとう~~~
とうとう、こっちの仲間入りだね^^

投稿: まー | 2005/02/07 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 節分 »