« 40を迎えて | トップページ | 立春 »

2005/02/03

節分

mame
【今日の日常】
-節分-
今日は節分ですね。
節分と言えば豆ですが、子供の頃は年の数しか食べれないのを残念に思ってました。
でも大人になると「こんなに食べるのかー」って思うようになるんですよね。
もういい加減食えないよーって感じですね。
今年はいい福が舞い込んでくるように祈りながら食べました(笑)

【今日のスポーツニュース】
-中村紀ドジャース入り-
前近鉄の中村紀のドジャース入りが決定。
日本時間の明日早朝に入団会見が行なわれるとのこと。
メジャーリーグのHPを見ると、
free agentと書いてあるんですよ。
今回はFAでなくポスティングなんだけど・・・・
多分、その辺の解釈が難しいんでしょうね。
ノリもこのところ怪我に泣かされてましたからねぇ。
なんとかがんばってレギュラーとして活躍して欲しいものです。

|

« 40を迎えて | トップページ | 立春 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「メジャーリーグ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/2796420

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

» ノリ、ドジャース決定!! [NARI---BLOG]
米大リーグのドジャースは3日、前近鉄の中村紀洋内野手(31)とマイナーリーグ契約を結んだと発表した。当地のドジャースタジアムで入団発表記者会見に臨んだ中村は「メ... [続きを読む]

受信: 2005/02/04 14:33

« 40を迎えて | トップページ | 立春 »