« 出産準備 | トップページ | 花粉シーズン到来 »

2005/02/22

スースー

【今日の日常】
-すきま風-
電車で座っているとなんだかスースーと冷たい風を感じるんですよねぇ。
どこか窓が空いてるのかと思って回りを見てもこの寒いのにどこも空いてるはずがありません。
どうやらどこからかすきま風が入ってきているようです。
電車の窓にすきまがないか点検してもらいたいですなぁ(笑)


【今日の芸能ニュース】
-上戸彩がドラマに向けバレーボール特訓-
4月からテレビ朝日系で放送予定の「アタックNo.1」に主演する
上戸彩チャンがバレーボールの特訓を受けているそうな。
スポ根アニメとして名高い「アタックNo.1」の初の実写版だけに注目度も高い。
「エースをねらえ!」に続く同じスポ根系の実写版にチャレンジする彩チャン。
さぞ運動神経がいいんでしょうなぁ・・・

【今日のスポーツニュース】
-前ヤクルト稲葉、メジャー断念し日本ハム入り-
FA宣言でメジャー移籍を希望していた前ヤクルトの稲葉選手がメジャー行きを断念、
日本ハムに移籍することになったそうだ。
打撃センスが高いバッターだけにパ・リーグへ行っても活躍できるでしょう。
私が印象に残っているのはインコース低めのボールをうまく打ちホームランにしたこと。
「あんな難しいボールを・・・」とそのバットコントロールのうまさに感心したものです。
今年の日ハムはけっこうやりそうな気配がします。

-山本KID負傷でK1ワールドMAX欠場-
23日のK1ワールドMAXに出場予定だった山本KID徳郁が、
右肩腱板周囲炎で同大会を欠場することになったそうだ。
1番楽しみにしていた試合だけにかなり残念。

|

« 出産準備 | トップページ | 花粉シーズン到来 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

多分路線的には同じでしょうね~

投稿: さとしん | 2005/02/25 23:02

 「アタックNO.1」楽しみだね~~
でも、「エースをねらえ!」みたいに、おちゃらけになるんかしら?(^^;;;

投稿: まー | 2005/02/25 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3039322

この記事へのトラックバック一覧です: スースー:

» 山本“KID”徳郁が欠場 [[R]Richstyles!]
早くリベンジしてもらいたいだけに残念。魔裟斗からのお土産ってのもちょいムカツクね! “神の子”がケガに泣いた。23日のK―1ワールドMAX日本代表決定トーナメン... [続きを読む]

受信: 2005/02/23 13:16

» ビーチdeアタックNo.1はどうでしょう? 〜みんな「水着少女」ですからぁー!〜浦田聖子さん_01〜 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
kokotoki,114tn. [[img(http://www.fujitv.co.jp/js/photo/040523-digest-01.jpg)]] 最近、ドラマの話が増えました。 スポ根ドラマが増えつつあります。 高校野球の「H2」に続いて、「タッチ」も映画化されるそうです。 今なら「アタックNo.1」でしょう。↓ [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/folder/251224.html] 元々、..... [続きを読む]

受信: 2005/04/27 11:20

« 出産準備 | トップページ | 花粉シーズン到来 »