« スースー | トップページ | 千葉県知事選 »

2005/02/23

花粉シーズン到来

honnama

トラックバックがよくわからなかったのですが、
ようやくわかりました(笑)
トラックバックしてくれた方々ありがとうございます。
そのうち私もやってみよ~

画像は本日発売の「アサヒ本生ゴールド」です。
先日、妻がスーパーで試供品としてもらったものです。
ビール党の私は発泡酒は買って飲まないからなぁ(笑)


【今日の日常】
-虹-
今朝、電車を降りると日が照っているのに雨が・・・
そんなに大粒の雨だはなかったので、
傘はささずに会社へ向かって歩いていると、
きれいな虹が!!
通勤途中だったのでデジカメを持っていなかったのが残念!(笑)

【今日の一般ニュース】
-関東「春一番」スギ花粉も飛散-
今日の午前、関東地方で「春一番」が吹いたそうだ。
昨年よりも9日遅かったらしい。
まぁ、朝の天気予報でも今日は「春一番」が吹きそうだって言ってましたからね。
おかげで今日はスギ花粉が飛散したとのこと。
いよいよ本格的な花粉シーズンの到来か?!
そう言えば、午後からなんだか鼻がムズムズしてきたなぁ。
窓が開いていたせいかも・・・・
今日はいい陽気だったけど、明日からはまた真冬の寒さに戻るそうだ。
花粉が飛散するよりは寒い方がいいかな(笑)

|

« スースー | トップページ | 千葉県知事選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3051935

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉シーズン到来:

« スースー | トップページ | 千葉県知事選 »