« 生まれ故郷 | トップページ | ハブラシ »

2005/02/06

リラックス

【今日の日常】
-マッサージ-
今日は体をほぐしにマッサージに行ってきました。
私はすごい肩凝りでもう4~5年くらい前から月に2度くらいほぐしに行っています。
去年までは新宿にあるお店に行っていたのですが、
担当の人がお店を移ってしまったので今年から渋谷まで行っています。
自分の体のことをよくわかってもらっているので、
同じ人で継続をした方がいいと思ってその人についていきました(笑)
おかげで今日はすっきりしましたぁ。
やはりたまにはほぐしてリラックスしないとね^^

【今日の芸能ニュース】
-全米ヒットチャートNo.1-
今月18日にNHKの衛星第2で「プレイバック!全米ヒットチャートNo.1」という番組を放送するそうですが、
その対象楽曲200曲のリストを見るとあることに気が付きました。
マイケル・ジャクソンの曲が1つも選ばれていないのです。
やっぱり公判中だからですかねぇ。

|

« 生まれ故郷 | トップページ | ハブラシ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「洋楽」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/2829882

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« 生まれ故郷 | トップページ | ハブラシ »