« リラックス | トップページ | まぐろ »

2005/02/07

ハブラシ

【今日の日常】
-歯磨き-
私もそうなのですが、会社でお昼を食べた後に歯を磨く人はけっこういます。
そんな中で最近すごい人を見かけました。
なんと歯ブラシの種類を替えて仕上げ磨きまできっちりやる人がいたのです。
お昼に何もそこまで・・・という感じでしたが熱心な人だとそこまでやるんですねぇ。
他にも電動ハブラシを使ってる人もいるんですよ。
会社のお昼の後にそこまでやるかって感じもしますが、ある種のこだわりなんでしょうね。

【今日の芸能ニュース】
-ショーケン逮捕-
この人は本当にどうしちゃったんでしょうね。
「太陽にほえろ!」では刑事役をやっていたのに、
警察のご厄介になるとは・・・
昔「愚か者よ」って歌ってけど、アンタが1番愚か者ですから!(波田陽区風)

-なっち復帰会見-
盗作騒動で活動を自粛していたなっちの活動再開が決まったそうな。
本当に悪気があってやったことではないと思うが、
周りのスタッフが気づいてあげないといけなかったのでは?とも思います。
特に相田みつをの詩とかは有名なわけだしね。
彼女ひとりを責められないと思います。

【今日のスポーツニュース】
-横峯さくら、男子ツアーで6アンダー17位-
宮里藍に負けじとがんばる横峯さくら。
男子選手に混じって出場したハワイ・パール・オープンで6アンダーでホールアウト。
堂々の17位は立派な成績だと思います。
今年は藍vsさくらで女子ゴルフ界も盛り上がりそうですね。
最近忘れかけられてるけど、東尾理子もがんばれ~(笑)

【今日のニュース】
-雑誌でアパートの床抜ける-
相当に古いアパートだったんでしょうね。
雑誌は昭和50年代からのものだったそうです。
「よくそこまでためたよなぁ」と変に感心してしまいました(笑)

|

« リラックス | トップページ | まぐろ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/2843989

この記事へのトラックバック一覧です: ハブラシ:

» ショーケン逮捕の「どういう意味だ」 [雑多作家のブログ]
自宅で取材中に警察が来る前に、逮捕状が出たというニュースを見て 「どういう意味だ [続きを読む]

受信: 2005/02/08 04:51

« リラックス | トップページ | まぐろ »