« まぐろ | トップページ | 47.2% »

2005/02/09

やっぱり今日はサッカーでしょう(笑)

【今日のスポーツニュース】
-サッカーW杯アジア地区最終予選日本vs北朝鮮-
今日の話題はこれにつきるでしょう。
なんとか勝利しましたが苦しい試合でした。
序盤、小笠原選手のFKで1点を先制した時は「今日は大差で勝つかな?」
と思っていたら、それ以降追加点が取れない。
逆に北朝鮮に攻められるシーンがけっこうあって冷や冷やして見ていました。
そして北朝鮮に同点ゴールを決められ選手もスタンドもそして私も呆然。
流れを変えるべく高原選手・中村選手の欧州組が投入されましたが、
中々得点を奪うまでいかずこれはまさか引き分けか・・・そんなことが頭をよぎりました。
しかしロスタイムに最後の切り札大黒選手が見事値千金の決勝ゴール!
思わず歓喜の声をあげてしまいました(笑)
それにしてもホームでこの大苦戦ではアウエーでの戦い、
そして次のイラン戦とかなり厳しい戦いになりそうですね。
気を引き締め直して次の戦いに挑んで欲しいと思います。
がんばれニッポン!!

|

« まぐろ | トップページ | 47.2% »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/2866375

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今日はサッカーでしょう(笑):

« まぐろ | トップページ | 47.2% »