« 47.2% | トップページ | 妻の手作り »

2005/02/11

誤報

【今日の日常】
-消防車-
晩御飯を終えTVを見ながらくつろいでいると、
けたたましいサイレンの音が・・・
どうもうちの近くで止まった気配がしたので、
窓を開けてベランダの下から外を見ると、
マンションの前にたくさんの消防車が止まっているではないですか!
マンションのどこかで火事なのかと不安になりましたが、
どうやら誤報だったようで一安心。
ところで、様子を伺おうと思って外へ出てみたら、
小さい子供が喜んで走り回っていました。
子供にとっては消防車を見れたことがうれしかったんでしょうね。

【今日の一般ニュース】
-1日だけの吉牛復活-
米国産牛肉の輸入禁止で販売を休止してからちょうど1年。
吉野家の牛丼が1日だけの限定復活。
うちの近所の吉野家でも長蛇の列になってましたね。
ファンにとってはたまらないんでしょうね。


|

« 47.2% | トップページ | 妻の手作り »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/2890036

この記事へのトラックバック一覧です: 誤報:

« 47.2% | トップページ | 妻の手作り »