« ご馳走 | トップページ | 雪の降る街を »

2005/03/02

ハクション大魔王

【今日の日常】
-クシャミ-
春一番の日以来鼻がムズムズする日が続いています。
クシャミも時々でます。
万全の対策で迎えうったのになぁ(笑)
まぁ、すごくつらいというほどではないから多少効果はあったのかな?
しかしまだ序盤戦だから油断はできまへん(笑)

【今日の一般ニュース】
-面接試験前に「サクラチル」、同志社大が通知ミス-
同志社大工学部の面接試験実施前に、志願者420人の不合格通知を誤って送っていたそうだ。
職員のコンピューターの操作ミスだそうだが、受験生にとっては縁起でもない出来事ですよね。
学校や予備校宛だったからまだよかったものの、
これが直接受験生に送られていたらもっと大変なことになっていたでしょうねぇ。

|

« ご馳走 | トップページ | 雪の降る街を »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3147289

この記事へのトラックバック一覧です: ハクション大魔王:

« ご馳走 | トップページ | 雪の降る街を »