« 50%超 | トップページ | 老舗 »

2005/03/17

ZZZ

【今日の日常】
-いびき-
電車の中で居眠りをする人はけっこう多い。
まぁ、私もそうなのですが(笑)
でもいびきをかいて寝ている人は稀です。
今朝はそんな人が隣に座ってました。
しかも座って早々に「がーっ」ですよ!
普通は寝てしばらくたってからかくと思うのですが、
座るやいなやでしたからびっくりです。
世の中には色んな人がいるもんだと、
つくづく思いました。

【今日の一般ニュース】
-USJがスヌーピーショーを公開-
USJでスヌーピーを起用した新しいショーが始まるそうだ。
スヌーピーファンの私としては見逃せない!
子供が生まれて少し大きくなったら一緒に行けるかな^^

|

« 50%超 | トップページ | 老舗 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3336928

この記事へのトラックバック一覧です: ZZZ:

« 50%超 | トップページ | 老舗 »