« ZZZ | トップページ | マスク »

2005/03/18

老舗

今日は最高に鼻がつらいです。
早くこの季節が過ぎて欲しいですな~

【今日の日常】
-イケメン高校生-
今日電車の中で「ごくせん」に出てるKAT-TUNの2人を彷彿させる
イケメン高校生を見かけました。
学生服の着方もなんとなく意識した感じで、
私がスカウトマンなら絶対スカウトしてますね。

【今日の一般ニュース】
-消えゆく老舗、喫茶店「談話室滝沢」が歴史に幕-
東京の老舗喫茶店「談話室滝沢」が今月いっぱいで全店閉店になるそうだ。
ゆったりした座席で日本的な雰囲気のお店で、
妻と結婚前によく行きました。
デートの合間にゆっくり話をしながら休憩するのにちょうどよかったし、
結婚式場や新婚旅行の検討などもパンフレットを見ながら、
このお店でやってました。
それだけにこの閉店のニュースは残念ですね。
閉店前に妻と行っておきたいと思います。
ちなみに私と妻は「談話室タッキー」と呼んでいました(笑)

|

« ZZZ | トップページ | マスク »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすがまーはイケメンには食いつきがいい(笑)

投稿: さとしん | 2005/03/19 23:45

 そのイケメン高校生見たかった~~~(爆)

投稿: まー | 2005/03/19 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3347502

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗:

« ZZZ | トップページ | マスク »