« 老舗 | トップページ | 地震 »

2005/03/19

マスク

【今日の日常】
-鼻がつらい・・・-
昨日以上に鼻がつらいです。
やはり今年の花粉はかなりの威力のようです(苦笑)
街でも例年以上にマスクをしている人が目立ちます。
外国からの観光客が見たら異様に見えるでしょうねぇ。
日本のファッションだと思ったりして(笑)

【今日の一般ニュース】
-ライブドアとフジテレビ、初の役員事務レベル協議-
ニッポン放送株を巡るライブドアとフジテレビとの争奪戦で、
両社の担当役員らによる初の事務レベル協議が行われたそうだ。
いやー、ようやく行なわれたかという感じですね。
でも話し合いは物別れに終わったようです。
フジ側は不快感をあらわにしているだけに、
どんなにいい話を持っていっても最初は駄目でしょ。
両社共に無の状態で向き合わないとね。
変に先入観を持ってる限りいい結果は生まれませんからね。

【今日のスポーツニュース】
-デニー友利、マイナーキャンプ行き…メジャーはお預け-
レッドソックスとマイナー契約を結び、
メジャー挑戦をしていた前横浜のデニー友利投手がマイナー行きを通告されたそうだ。
挑戦を表明した段階では今季メジャー挑戦した日本人の中では、
意外に評価が高かったが、実戦で結果を出せず開幕メジャーは遠のいたようだ。
マイナーで結果を出して是非ともメジャー昇格を果たして欲しいものである。

|

« 老舗 | トップページ | 地震 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「メジャーリーグ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3360717

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

» 担当役員が会談-ただのパフォーマンスにでしょ [つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記]
提携問題で初の役員協議 フジ難色で物別れに (共同通信) - goo ニュース ただのパフォーマンス・・・ 佐々木小次郎フジテレビは、硬軟二刀流で宮本武蔵ホリ... [続きを読む]

受信: 2005/03/20 07:40

« 老舗 | トップページ | 地震 »