« マスク | トップページ | 結婚記念日 »

2005/03/20

地震

【今日の日常】
-ビデオカメラ-
明日が結婚記念日とあって、両親からお祝いのプレゼントとして
ビデオカメラを買ってもらいました。
生まれてくる赤ちゃんを撮らないといけないですからね~
なるべくみんなが撮れるようにと、
簡単で軽いものを選びました。
普通に撮るのは非常に簡単!
これなら妻や両親でも大丈夫そうだ(笑)

-ハナガカビカビ-
昨日、一昨日とかなり鼻をかんだせいか鼻がカビカビです。
今日は少しマシでしたが^^
明日はどうなんだろ・・・

【今日の一般ニュース】
-福岡・佐賀で震度6弱の地震-
今日午前11時前に九州北部で強い地震がありました。
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
私の生まれ故郷の久留米も震度5弱あったようです。
母の友達が福岡市内に住んでいるのですが、
食器棚が倒れたりしてけっこな被害があったようです。
地震とはほとんど無縁の地域だけに、
建物とかも耐震構造にはなっていないでしょうね。
天災は怖いですね~


|

« マスク | トップページ | 結婚記念日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3372024

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« マスク | トップページ | 結婚記念日 »