« さよなら“虎” | トップページ | サプライズ »

2005/03/23

意外な所で・・・

【今日の日常】
-発見-
私が愛用しているマスクはユニチャームの花粉用超立体マスクなのですが、
これがドラッグストアでは軒並み品切れ状態。
あと1枚しかなくなったので、
そろそろ仕入れねばならないのに困った状態に陥っていました。
ところがこのマスクを意外な所で発見!
なんと駅のKIOSKに売っていたのです。
5枚入りが2つだけ残っていたので迷わず2つ買いました^^

【今日の一般ニュース】
-高裁も「ライブドア勝利」差し止め命令を認可-
東京高裁はニッポン放送の抗告を退け、
ニッポン放送のフジテレビへの新株予約権発行を差し止め命令を認可する決定をした。
まぁ堀江氏流に言うならば「想定の範囲内」の判決ですね。
ニッポン放送は最高裁に抗告するのかと思ったけれど、
抗告はしなかったんですね。
今後は堀江氏と日枝氏のトップ会談が実現するかどうかが焦点となりそうですね。

|

« さよなら“虎” | トップページ | サプライズ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3411933

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な所で・・・:

« さよなら“虎” | トップページ | サプライズ »