« 意外な所で・・・ | トップページ | ほのぼの »

2005/03/24

サプライズ

【今日の日常】
-バカップル-
今日、電車ですごい光景を見てしまった。
白人の男と日本人の女のカップルが車内で突然、
濃厚なキスを始めたのである。
私の隣に立っていた高校生の男の子は目がテンに。
私の後ろの方では「わっ!あそこすごいキスしてるよ」という女性の声が。
駅のホームとかでは時々見かけるけど、
電車の中でキスしてるのは初めて見たなぁ。
しかも軽いのじゃなくてかなり濃厚なんだから!
「車内はホテルじゃないぞー」と叫んでやろうかと思いましたが、
男が外人だったので通じないと思いやおめときました(笑)

【今日のニュース】
-ソフトバンク系金融会社がフジテレビの筆頭株主に-
フジテレビとニッポン放送は、ソフトバンク系列の金融会社
ソフトバンク・インベストメント(SBI)と提携し、
ニッポン放送の保有する13・88%分のフジテレビ株をSBIに貸した結果、
SBIがフジテレビの筆頭株主になったと発表した。
いや~このニュースには驚きましたね。
記者会見でSBIの北尾CEOは孫さんとはこの件を話していないと言ってましたね。
孫さんがどういう発言をするかも注目ですね。

|

« 意外な所で・・・ | トップページ | ほのぼの »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3423802

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 意外な所で・・・ | トップページ | ほのぼの »