« ほのぼの | トップページ | 楽天 »

2005/03/26

開幕

今日も花粉がすごかった~
鼻がじゅるじゅるでした。

【今日の芸能ニュース】
-ナイナイ オレたちは出る!-
ニッポン放送の経営権をライブドアが握ったことによって、
何人かのタレントが降板を示唆する発言をしていますが、
ナインティンナインがこれらの発言に異を唱える発言しました。
それは「リスナーを大事にしているのであれば、リスナーを無視して、
降板するのはいかがなものか」という主旨のもので、
私もこの意見に賛成である。
ラジオはリスナーあってのものである。
このことを忘れてはならない。

【今日のスポーツニュース】
-日本、イランに敗れる-
やはりこのニュースに触れぬ訳にいかないでしょう。
でも、日本が無敗でアジア予選を突破するほど
力は抜けていないと思います。
イランは元々強い国ですし、ましてや相手のホーム。
私的には引き分けなら上出来と思ってました。
負けるならここしかないでしょう。
そういう意味ではそれほど悲観する敗戦ではないと思います。
次のバーレーン戦は逆に勝たないといけません。
小野が出れないのは痛いですが、
三都主と田中誠の出場停止がとけますからね。
しかも日本のホーム。きっちり勝ってもらいましょう。

-新庄、オロナミンCバットで上戸彩と対戦-
今日から一足先にパ・リーグが開幕。
そして開幕戦を彩る始球式。
その中でも今年注目度No.1の始球式は上戸彩vs新庄でしょう。
新庄がどんなパフォーマンスを見せてくれるのかと期待しておりましたが、
やっぱりやってくれましたね~
バットでなくオロナミンCを持って打席に登場。
CMと同じ親指を立てるポーズを見せエンターティナーぶりを発揮してくれました。
今年も新庄から目が離せませんね。

-楽天、開幕戦飾る-
新規参入球団の楽天がエース岩隈の好投で開幕戦を飾った。
問題は岩隈以外の投手が投げた試合ですね。
真価が問われるのは明日・明後日の試合でしょうね。
勝てないまでも2~3点に抑えられるかどうか。
この辺に注目したいと思います。

|

« ほのぼの | トップページ | 楽天 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

やっぱリスナーを1番に考えないとね^^

投稿: さとしん | 2005/03/30 23:01

 私も「ナイナイ」の考えがいいって思ってる~
もし、経営陣が変わって、現場に支障が出た場合は仕方ないけど。
まだ、なんにもわからない状況で辞めるってのは、なんだかな~って感じです。

投稿: まー | 2005/03/30 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3450289

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕:

« ほのぼの | トップページ | 楽天 »