« トレード | トップページ | 辛勝 »

2005/03/29

フロッピー

【今日の日常】
-常識知らず-
今日の会社の帰りでの電車の中での出来事です。
若い男女がスノボを持って3人掛けの席にでーんと座ってました。
しかもそこは優先席・・・
こんな常識知らずの若者がいるとムカっときますね。

【今日の一般ニュース】
-JCB、カード番号7624人分を紛失-
クレジットカード最大手のJCBは会員7624人分のカード番号を記録した
フロッピーディスク1枚を紛失したと発表した。
私もJCBカードを持っているのでこのニュースにはドキっとしましたよ~
と同時に「今時フロッピーなんか使ってたんだぁ」とちょっと驚きました。
会社ではフロッピーなんて使ってないですからねぇ。
意外とそういうところではまだ遅れているんですかね?
今回の紛失したフロッピーには個人情報が入っていなかったみたいで、
その点ではほっと一安心でした。

|

« トレード | トップページ | 辛勝 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3488812

この記事へのトラックバック一覧です: フロッピー:

« トレード | トップページ | 辛勝 »