« フロッピー | トップページ | サクラ開花 »

2005/03/30

辛勝

【今日の日常】
-TV観戦-
今日はサッカーW杯への大事な一戦バーレーン戦をTV観戦。
試合開始に間に合うように早目に帰宅しました。
妻が妊娠中の為「雄叫びは小さめでお願いします」とお願いされました^^
なので得点の場面ではバンザイだけにとどめておきました。
日本はなんとか1-0で勝利。
今日負けると2位内でのW杯出場が厳しくなるので、
勝ててほっとしました。

【今日の芸能ニュース】
-森進一・昌子夫妻 別居が発覚-
歌手の森進一・昌子夫妻が別居していることが29日分かった。
先月初めに昌子さんの入院騒動があったばかりで、
ちょっとこのニュースには驚きました。
昌子さんは長男と三男を連れて家をでているらしい。
昌子さんは「私は主婦には向かなかった。歌を歌っていきたい」
と話しているそうだが子供を3人も育てておいて何を言ってるのと感じ。
それにしても1人置いていかれた次男の立場は・・・
なんとしっくりこない別居ニュースです。

【今日のスポーツニュース】
-渡辺前オーナー一喝!清原の耳ピアスを“一刀両断” -
巨人の渡辺前オーナーが、巨人軍激励会の席で耳にピアスをつけた
清原内野手を“一刀両断”に斬り捨てた。
清原の耳ピアスを見て「中国の蛇頭というものがいて、
耳ごと盗まれる心配もある」などと発言。
更に続けて「清原君は一見、強そうに見えるから、
暴力団の方が逃げるだろうが」と言いたい放題。
いくらそう見えたとしても激励会の席で言うべきことではないでしょう。
清原は相当カチンときたのでは?
今年はナベツネをギャフンと言わせる活躍をして、
来年は巨人と決別したらかっこいいね。
清原が活躍しても優勝はドラゴンズですから(笑)

|

« フロッピー | トップページ | サクラ開花 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3501487

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝:

« フロッピー | トップページ | サクラ開花 »