« 30% | トップページ | 男の引き際 »

2005/03/09

記念日

【今日の日常】
-同居2周年-
我が家には3つの記念日がありまして、
「入籍記念日」、本日の「同居記念日」、そして式をあげた「結婚記念日」。
記念日好きの家庭なのであります(笑)
なので帰りに新宿で寄り道をしてケーキを買って帰りました。
う~ん幸せじゃ(笑)

【今日の芸能ニュース】
-サンバの日(3月8日)にドームでマツケンサンバ-
昨日、東京ドームで「マツケンサンバ2 in 東京ドーム」が行なわれた。
今回はみんなで「マツケンサンバ2」を踊ろうという主旨のイベントで、
会場を埋め尽くした約2万人の観客のうち約1万人がグランドに降りたそうだ。
スペシャルゲストに芸能人社交ダンス部部長のナンチャンと、
スマスマでマツケンをパロディ化した”カツケン”を演じる香取慎吾も登場。
本家マツケンと共に踊り明かしたそうだ。
こういうイベントはいいですね。
暗いニュースが多い中、我々を明るくしてくれますからね。

【今日の一般ニュース】
-107歳、兵庫の最高齢男性は…死んでいた-
兵庫県で県内最高齢男性と認定されていた男性が
実は死亡していたことが明らかになった。
報道によると遺体はミイラ化していて、
死後5年~10年も経過しているそうだ。
それにしてもこの家族はなぜ死亡届を提出しなかったのだろう。
宗教絡みのようなことを言ってるようだが、
5年以上も遺体を放置したままというのは尋常ではないと思うが・・・

|

« 30% | トップページ | 男の引き際 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3236473

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 30% | トップページ | 男の引き際 »