« 男の引き際 | トップページ | 父親準備 »

2005/03/11

【今日の日常】
-雨雨降れ降れ~♪-
今日は雨が降ったので花粉症の私は助かりました。
この週末はお天気悪そうなので、
幾分鼻は助かりそうです(笑)

【今日の一般ニュース】
-「新株」差し止め仮処分、ライブドアの申請認める-
注目の司法の判断はライブドアに軍配があがりましたね。
まぁ、ここまでは両社ともに予定通りといったとこどろではないでしょうか。
時間外取引についても証券取引法違反ではないとの判断が下され、
堀江社長もまずはほっと一安心といった感じで記者会見に応じてましたね。
今後の展開が益々面白くなってきましたね。

【今日の芸能ニュース】
-「スーパー競馬」の新キャスターに若槻千夏-
できちゃった結婚の梅津アナに代わって若槻千夏が新キャスターだと!
(ちなみに男性も以前やっていた福原アナに交代)
また珠緒路線に戻ってしまうのか・・・

|

« 男の引き際 | トップページ | 父親準備 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3261554

この記事へのトラックバック一覧です: :

» ニッポン放送株問題関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@トラックバックセンター]
フジテレビ、ライブドア、鹿内家で揺れ動くニッポン放送株問題に関連するトラックバック ニッポン放送(にっぽんほうそう) 会社概要 業  種:放送法に... [続きを読む]

受信: 2005/03/13 15:04

« 男の引き際 | トップページ | 父親準備 »