« サムライ魂 | トップページ | 13.5% »

2005/04/04

ファインプレー

今日は午前中雨だったせいか、
鼻はけっこう楽でした。
今日は気温も低くちょっと寒かったけど、
明日からはまた暖かくなるようですね。

【今日のスポーツ】
-センバツ高校野球は愛工大名電が初優勝-
春のセンバツ高校野球は愛知県代表の愛工大名電が、
鹿児島県代表の神村学園をやぶり見事初優勝、
昨年準優勝の無念を晴らしました。
今年は愛知万博もあり春から名古屋ですね~
4番の堂上君は中3の時にドラゴンズのイベントで、
福留選手からナゴヤドームでh-ムランを打ってるんですよね。
立浪の後釜は決まったな(笑)
父・兄に続いてのドラゴンズ入りは間違いないでしょうね。

-メジャー開幕、松井開幕1号好守に魅せた-
メジャーリーグが開幕し、ヤンキース松井選手は
5打数3安打1本塁打3打点の大活躍。
守備でもホームラン性のあたりをキャッチし、好守にわたり魅せてくれた。
あのホームランキャッチはすごかった。
ドラゴンズに入団寸前までいったあのミラーのあたりを取ったのですから、
なんか妙にうれしかったです(笑)
今年は3割40本はいけそうな気がします。

|

« サムライ魂 | トップページ | 13.5% »

「スポーツ」カテゴリの記事

「メジャーリーグ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3565393

この記事へのトラックバック一覧です: ファインプレー:

« サムライ魂 | トップページ | 13.5% »