« 不安 | トップページ | 謎 »

2005/04/14

どこ見てんのよ!

昨日ここに書いた件でみずほに電話をかけてみました。
紛失した情報は特定の日だけであること、
その日に取引がない場合は何も影響はないとのこと。
また、万が一情報が外部に漏れてたとしても、
それで何かできるほどの範疇のものではないとのこと。
まぁとりあえずは心配するようなことはなさそうです。

【今日の日常】
-さくら吹雪-
ここ2日の雨で桜も散り始めたせいか、
桜の花びらをつけた車が目に付きます。
あれってけっこう掃うの大変そうですよねぇ。
雪が積もった方がまだマシって感じかな?

【今日のスポーツニュース】
-青木さやかに惨敗…巨人戦8.9%-
12日にフジテレビが放送したプロ野球、阪神-巨人の今季第1戦の平均視聴率が、
今季ワースト2の8.9%(関東地区)だったことが13日、
ビデオリサーチの調べで分かった。
まだ開幕したばかり、しかも伝統の一戦ですよ!
かなり重症ですねぇ・・・・
その裏で放送されたテレ朝の「ロンドンハーツ」は21.9%ですよ!
青木さやかのセクシー写真ネタでこの数字ですよ!
世の中怖いもの見たさの人が多いんですね(笑)
いや、でもきれいに撮れてましたよ。
これはスポーツニュースというよりも芸能ニュースかな?(笑)

|

« 不安 | トップページ | 謎 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3703192

この記事へのトラックバック一覧です: どこ見てんのよ!:

« 不安 | トップページ | 謎 »