« ドラマチック | トップページ | 異色の組み合わせ »

2005/04/07

品切れ

【今日の日常】
-マスク-
相変わらずユニチャームの花粉用立体マスクは、
どこも品切れ状態。
ユニチャームのHPにもお詫びメッセージが出てました。
私もマスクの在庫をきらしてしまったので、
仕方なく違うメーカーのものを購入しました。
あとどれくらい耐えねばならないのかなぁ・・・

【今日の一般ニュース】
-持ってないと買えません、たばこカード08年導入-
日本たばこ協会は6日、協会が成人を対象に発行する
IC(集積回路)カードがないと、
自動販売機でたばこが買えない制度を、2008年4月1日から
全国一斉に導入することを明らかにした。
愛煙家にとってはちょっと面倒くさくなるから嫌でしょうね。
でもこれで未成年者の喫煙が減ればいいですよね。
駅とかで平気でたばこを吸ってる高校生を見かけますからね。

|

« ドラマチック | トップページ | 異色の組み合わせ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「花粉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/3606298

この記事へのトラックバック一覧です: 品切れ:

« ドラマチック | トップページ | 異色の組み合わせ »