« 卒業 | トップページ | 違いがわかる男 »

2005/05/10

私さくらんぼ~♪

cherry

【今日の日常】
-さくらんぼ-
久留米のお家でとれたというさくらんぼの画像です。
こぶりだけどけっこう甘くておいしかった^^

【今日の芸能ニュース】
-竹内結子妊娠3カ月、中村獅童が会見-
人気女優竹内結子と結婚を前提に交際していることを発表した
歌舞伎俳優中村獅童が10日午後に都内で会見し、
竹内が妊娠3カ月であることを明かした。
竹内は年内にも出産するという。入籍は来月の予定。
いや~このニュースにはびっくりですね。
今朝のスポーツ紙の一面を飾ってましたからね~
その衝撃度はかなり高いですね。
それにしても妊娠までしているとは!
それぞれ噂になっていた相手が別にいただけにホント驚きです。
竹内結子は共演者と噂になっては消えていましたが、
獅童が一番合ったということでしょうね。

|

« 卒業 | トップページ | 違いがわかる男 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4072599

この記事へのトラックバック一覧です: 私さくらんぼ~♪:

» 竹内結子が中村獅堂と結婚! [GIRL POP LIFE]
 nikkan  竹内さん、以前「ランチの女王」を見ていいなあと思っていたんですが、中村獅堂とやらとご結婚ですか。しかも、既に妊娠してるとのこと。以前上川隆也との仲をかなりの確実性をもって報じられていましたが、そちらは終わってたんですね。  しかし、マシュー(藤井隆)はこれは怒るだろ(笑)。せっかくの晴れ舞台というのに竹内結子が結婚する、しかも妊娠してるなどと言って出てきたらぶち壊しで�... [続きを読む]

受信: 2005/05/11 01:29

« 卒業 | トップページ | 違いがわかる男 »