« 私さくらんぼ~♪ | トップページ | 血液発電 »

2005/05/11

違いがわかる男

【今日の日常】
-自動改札にて-
今日の帰りに自動改札ですごい人を見かけました。
私の前にいたのですが何気に動きが怪し気・・・
その前の人の後ろにぴったりつくと、
切符を改札に入れるふりしてさっと通り抜けたのです。
そう、この人無賃乗車だったんです!
あれはどう見ても常習犯ですね。
前にも書いたと思いますが、
自動改札といえども監視員みたいな人を置かないとダメですね。

【今日の芸能ニュース】
-宮本亜門演出作、トニー賞候補に-
米ニューヨークの劇場街、ブロードウェーの秀作を選ぶ
第59回トニー賞の候補が10日発表され、
日本人演出家として初めてブロードウェーに進出した
宮本亜門さん演出の「太平洋序曲」がリバイバルミュージカル
作品賞にノミネートされた。
これはうれしいニュースですね。
日本の舞台演出家が本場のブロードウェーで評価されたわけですからね。

|

« 私さくらんぼ~♪ | トップページ | 血液発電 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4087508

この記事へのトラックバック一覧です: 違いがわかる男:

» TONY GOES TO... [ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜]
5月のノミネート発表以来応募を募ってまいりました、 『特別企画:トニー賞大予想!』の結果を発表致します! でも知恵熱発症の為、記事を昨日UP出来ませんでした。 申し訳有りません。   先づは先日行われたトニー賞授賞式、 行って来ましたよ〜。(仕事だけど) ネットでの全米中継+即再放送が有るので、 招かれているスター達も衣装に気合を入れまくる。 普段は役柄の衣装でしかお目に掛かれない彼らの、 気�... [続きを読む]

受信: 2005/06/13 21:08

« 私さくらんぼ~♪ | トップページ | 血液発電 »