« タイロン・ウッズ | トップページ | Mother’s Day »

2005/05/07

危険なナイフ

今日は午前中は雨でしたが、
午後からいい天気になりましたね。
帰りに傘を忘れないように気をつけました。
こういう日は忘れやすいですからね^^

【今日の一般ニュース】
-ナイフ教諭「答えられない人は切ります」-
鹿児島県開聞町の町立開聞中学で4月、
男性教諭が授業中に、質問に答えられなかった1年の男子生徒の顔に、
刃を出したカッターナイフを近づけていたことが7日、分かった。
教諭は「緊張感を持って答えてもらおうと思った」と事実を認め、
生徒や保護者らに謝罪したという。
なんて教師なんでしょう。
「緊張感を持って答えてもらおうと思った」って?
何を考えているんでしょう。
刃物は一歩間違えば凶器ですよ。
厳重に処分してもらいたいですね。

【今日の芸能ニュース】
-藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見-
バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆と
タレント乙葉が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。
2人は9日に東京都内で記者会見する予定。
いや~噂は本当だったんですね。
記者会見が楽しみですね。
関係ないですが、明日の東京12Rにオトハチャンという馬が、
馬番10番で出走します。
藤井隆と言えばマシュー南・・・やってるのはテレビ朝日で10ch。
これは買いかも?!(笑)

|

« タイロン・ウッズ | トップページ | Mother’s Day »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4028796

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なナイフ:

« タイロン・ウッズ | トップページ | Mother’s Day »