« Mother’s Day | トップページ | 私さくらんぼ~♪ »

2005/05/09

卒業

【今日の日常】
-パパ準備カット-
今週末が妻の出産予定日なので、
その前に髪の毛をさっぱりしておこうと思い、
すっきりさっぱりしてきました。
これで準備万端だ(笑)

【今日のスポーツニュース】
-高橋尚子、小出監督と決別宣言…独り立ちで北京目指す-
女子マラソンの国民栄誉賞ランナー、高橋尚子が9日午後、
都内のホテルで緊急会見を開き、これまで二人三脚で歩んできた
小出義雄監督と決別して北京五輪を目指すことを表明した。
いや~突然の発表で驚きました。
果たして独立してどこまでやれるか注目ですね。
まぁある意味卒業と言っていいかもしれませんね。
今後は師弟対決も注目を集めそうですね。

|

« Mother’s Day | トップページ | 私さくらんぼ~♪ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4060218

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« Mother’s Day | トップページ | 私さくらんぼ~♪ »