« やったぜ立浪! | トップページ | 休業 »

2005/05/20

すごいぞ憲伸!

【今日のスポーツニュース】
-中日・川上、「完全」逃すも執念の快投-
終わってみれば1失点の完投勝利だが、
8回二死まで一人の走者も許さないパーフェクト。
中日の川上が胸のすくような快投を披露した。
わずか89球、1安打、10奪三振で無四球。
しかもプロ野球史上2人目となる全員奪三振。
すごいピッチングをみせてくれました。
イ・スンヨプへのあの一球は完全試合だったから生まれた失投でしょうね。
カウント1-3で四球を出したくない状況でしたからね。
ノーヒットノーランでもいいという考えがあれば際どいコースをつけたんでしょうが、
1度経験してますからやはり完全試合を狙ってみたかったんでしょうね。
しかしさすがエースというピッチングを見せてくれたので、
これからチームものっていけると思います。

|

« やったぜ立浪! | トップページ | 休業 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4211936

この記事へのトラックバック一覧です: すごいぞ憲伸!:

« やったぜ立浪! | トップページ | 休業 »