« 妻の実家へ | トップページ | コラボレーション »

2005/05/31

しばらく親バカ日記はお休みです(笑)

【今日の日常】
-親バカ日記休憩-
妻と息子が妻の実家に行ってしまったので、
しばらく会えません。
なので親バカ日記もしばしお休み・・・
いつものブログに戻るでしょう(笑)

【今日の芸能ニュース】
-キューティー鈴木が青年実業家と結婚!-
元アイドルレスラーでタレントのキューティー鈴木が
結婚していたことが31日、明らかになった。
お相手は都内でスポーツジムなどを営む青年実業家の原嶋秀行氏。
二人の写真を見た時、
キューティー鈴木と一緒に写っているのは、
ジャッキー佐藤かと思っちゃいました(笑)

【今日の競馬ニュース】
-視聴率もインパクト!ダービー中継計12.5%-
ディープインパクトがぶっちぎりの強さを見せつけた
29日の「第72回日本ダービー」を中継した2つの
競馬番組の視聴率(ビデオリサーチ、関東地区調べ)
が合計12・5%を記録した。
久々に数字の取れるスターホースの出現ですね。
馬券の売上は伸びなかったようですが、
競馬が一般紙の一面を飾ったほどですから、
きっと売上も伸びてくるでしょう。

|

« 妻の実家へ | トップページ | コラボレーション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「競馬」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4359418

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく親バカ日記はお休みです(笑):

« 妻の実家へ | トップページ | コラボレーション »