« コラボレーション | トップページ | プリプリベイビー »

2005/06/02

待ち遠しい週末

【今日のbaby】
-かさぶた-
おへそのかさぶたがとれかかってちょっと出血があったらしく、
妻はちょっとあたふたしたようです。
それ以外はすこぶる元気なようで、
妻から電話があった時「あーっ」と声をあげてました。
週末が待ち遠しいのぉ(笑)

【今日の一般ニュース】
-<長女わいせつ>元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす-
小学校2年生だった長女のわいせつな写真を携帯電話で仲間に送信した
として三重県の元会社員の男が児童福祉法違反罪に問われた事件で、
横浜家裁横須賀支部は1日「性的虐待で娘に精神的な傷を負わせ、言語道断」
として懲役3年、執行猶予5年(求刑・懲役4年)の判決を言い渡した。
実に信じられない事件ですよね。
それにしても裁判官が「変態を越してど変態」と言った表情を見てみたかった!(笑)
裁判所でですからまじめな顔して言ったんでしょうね。


【今日のスポーツニュース】
-阪神の井川、5年ぶり二軍落ち-
阪神の井川慶投手が2日、二軍で再調整するために出場選手登録を抹消された。
同投手の二軍落ちは5年ぶり。
とうとう岡田監督も辛抱ならんという感じですかね。
一軍復帰時には髪の毛をさっぱりして戻ってきて欲しいですね(笑)

|

« コラボレーション | トップページ | プリプリベイビー »

「ニュース」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4385202

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい週末:

» 怒りの決断…井川 2軍落ち [大阪の耳はロバの耳]
あー!もう一つ怒っていることがあった!こいつだ! http://www.dail [続きを読む]

受信: 2005/06/03 06:55

« コラボレーション | トップページ | プリプリベイビー »