« 祝:サッカー日本代表W杯出場 | トップページ | 寝る子は育つ?! »

2005/06/09

43.4%

【今日のbaby】
-今日も元気です-
息子は今日も元気いっぱいだったようです。
今日も電話口で「あー」とか「うー」とか声を発してました。
まつげも伸びてきているらしく会う日が楽しみ~

今日病院から赤ちゃんの誕生を祝う小さい写真立てが届きました。
ローマ字で名前、生まれた日と時間、身長、体重が彫ってあります。
いい記念になります。

【今日のスポーツニュース】
-北朝鮮戦の平均視聴率43.4%-  
8日夜にテレビ朝日系で中継されたサッカーW杯アジア最終予選の
北朝鮮vs日本の平均視聴率は、関東地区で43・4%だったことが9日、
ビデオリサーチの調べで分かった。
50%は超えると思ったんですが意外に低かったですね。
BSで見た人が意外と多かったのかな?

-中田「このチームにW杯勝ち抜く力ない」-  
3大会連続3度目のW杯出場を決めた日本代表のMF中田英寿は9日、
帰国後の会見で喜びと今後の課題を口にした。
「自力で予選を突破できたのはよかった。ただ目標はそこではなく、最初の通過点。
このチームにW杯を勝ち抜く力はまだない。それぞれがレベルアップする必要がある」
さすがヒデよくわかってますね。
これから本番までにかなりのレベルアップが必要でしょう。
場合によっては新たな選手を招集してもいいと思います。

|

« 祝:サッカー日本代表W杯出場 | トップページ | 寝る子は育つ?! »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4487411

この記事へのトラックバック一覧です: 43.4%:

« 祝:サッカー日本代表W杯出場 | トップページ | 寝る子は育つ?! »