« しばらく親バカ日記はお休みです(笑) | トップページ | 待ち遠しい週末 »

2005/06/01

コラボレーション

【今日のbaby】
-いい子にしてます-
妻からの電話が待ち遠しい今日この頃です(笑)
赤ちゃんは夜はすやすやと眠っていていい子にしているようです。
相変わらずミルクの飲みっぷりはいいようです(笑)

【今日の音楽ニュース】
-売り上げ計6280万枚!GLAYとEXILEが豪華コラボ-
ロックバンド、GLAYと6人組R&Bグループ、EXILEが合体、
「GLAY×EXILE」のアーティスト名でCDを7月20日に
発売することになり5月31日、発表した。
GLAYのリーダー、TAKUROが作曲、TAKUROと
EXILEのSHUNが作詞を手掛けた「SCREAM」で
GLAYのロックとEXILEのダンスミュージックが融合した楽曲となっている。
これはちょっと楽しみな組み合わせですね。
GLAYはこのところちょっとパッとしませんでしたからね。
勢いのあるEXILEとのコラボはいいんじゃないでしょうか。

|

« しばらく親バカ日記はお休みです(笑) | トップページ | 待ち遠しい週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4372129

この記事へのトラックバック一覧です: コラボレーション:

« しばらく親バカ日記はお休みです(笑) | トップページ | 待ち遠しい週末 »