« プリプリベイビー | トップページ | 久々の親バカ日記(笑) »

2005/06/04

日本W杯出場へ大きく前進

【今日のbaby】
-スヤスヤ-
今日はスヤスヤよく眠っていたそうです。
明日は待望のお休みで対面日。
会うのが楽しみです。

【今日のスポーツニュース】
-日本勝った!/W杯予選 - 
日本が敵地で貴重な白星を手にして勝ち点を9とし、
W杯出場に大きく前進した。
前半34分、MF小笠原がMF中村からの
ヒールパスをゴール前で受け、
相手DFをかわして右足で強烈なシュートを
ゴール左に突き刺した。
いや~よかったよかった。
ここで負けたらかなり苦しくなっていたので、
この勝利は大きかったです。
時間が時間だったので中継は見れませんでしたが、
柳沢が決定的チャンスでまたパスしたらしいですね。
FWは自分で決める!という気持ちの強い選手でないと。
外すことが多いけど自分までゴールに入っていく
鈴木の方がマシですね。
それにしてもヒデ、俊輔、三都主の3人が
イエローをもらって出れないのが痛いですね。
小野も骨折で欠いてしまっているし、
次の北朝鮮戦はどういう布陣で挑むか注目ですね。

-<渡辺恒雄会長>近く球団役職に復帰「球界改革に取り組む」-
プロ野球の前巨人オーナーで読売新聞グループ本社の渡辺恒雄会長は、
3日収録されたTBSテレビ「時事放談」で
「決算役員会、株主総会もあって、何らかの形でもういっぺん戻る」と語り、
球団の役職に就いて球界復帰することを明言した。
もう一線を退いているんだから何を今更って感じですね。
この人が戻ってくると球界が心配になってしまいますね(笑)

|

« プリプリベイビー | トップページ | 久々の親バカ日記(笑) »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「プロ野球」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4410931

この記事へのトラックバック一覧です: 日本W杯出場へ大きく前進:

« プリプリベイビー | トップページ | 久々の親バカ日記(笑) »