« ミックスミルク | トップページ | いとまきのうた »

2005/07/11

初体験

【今日の親バカ日記】
今日は息子の写真をすぐプリントできるように、
デジカメの画像を簡単にプリントできるプリンターを購入しました。
本当は新しいパソコンも欲しいんだけどね~
とったビデオとか編集したいし・・・

さて、それはさておき・・・
今日はbabyをお風呂場で思いっきりうんちを膝の上にされました^^
なんか臭うなぁと思ったら実が出てました。
とんだ初体験です(笑)
Imga0249
お風呂上りですっきり(笑)

|

« ミックスミルク | トップページ | いとまきのうた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/4933249

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ミックスミルク | トップページ | いとまきのうた »