« 買ってしまった | トップページ | 受話器をつかんだ »

2005/08/13

夕立

【今日の親バカ日記】
今日は夕方近くのスーパーでMーニーが安売りしていたので、
散歩を兼ねてしらたまを連れて出かけました。
スーパーに行く途中で知らないおばあちゃんが、
「あら、かわいい赤ちゃん」と言ってしらたまのほっぺを撫でて行きました^^
スーパーに着くと小さい子供が「あっ、赤ちゃんだ!」と寄って来て、
しらたまの頭を触っていきました・・・恐ろしい!!
食料品を買い終えて、目的のMーニーを買おうとしたら、
スーパーの入り口付近がすごい人だかりになっていました。
何事かと思ったら外はすごい雨と雷。
少し小降りになるのを待つことに。
ベビー用品売り場を物色していると「おでかけセット」なるものを発見!
その中にベビーカー用のレインコートがありました。
安かったので迷わず購入。
帰る頃には雨も上がっていましたが、
念の為早速使ってみました。
IMGA0375
これなら雨の日も安心?!
IMGA0376
まぐまぐ哺乳瓶ならつかめるよ!

|

« 買ってしまった | トップページ | 受話器をつかんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/5454132

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立:

« 買ってしまった | トップページ | 受話器をつかんだ »