« 引っかき傷 | トップページ | カメラに興味あり? »

2005/08/02

振り向いた!

【今日の親バカ日記】
息子は左の方に向き癖があって、
右の方にはなかなか向いてくれませんでした。
この頃は息子が喜ぶものをなるべく右に置いて、
少しずつ右の方も向くようになってきていました。
今日も最初は左を向いていたので、
私が右の方から名前を呼んでみました。
するとちゃんと振り向いたのです!
そして「あうあう」とお返事してくれたのです。
1度だと偶然かもしれないと思って、
2~3度やってみたところ、
いずれもちゃんとこたえてくれました。
いい子に育ってるな~(親バカ)
IMGA0336
ぼくはいい子だよ~
IMGA0339
パパの呼びかけにこたえてるよ!

|

« 引っかき傷 | トップページ | カメラに興味あり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/5286045

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向いた!:

« 引っかき傷 | トップページ | カメラに興味あり? »