« よだれ大王 | トップページ | 生後3ヶ月 »

2005/08/21

おなら大王

【今日の親バカ日記】
大王シリーズ?第3弾です(笑)
しらたまちゃんはけっこうくっさいおならをします。
大人真っ青です(笑)
すました顔をしてする時もあれば、
かなりいきんでする時もあるします。
いきむ時はたいてい泣いちゃいます。
多分ガスがたまっていて苦しいんだと思います。
かなりくさい時は実も出たんじゃないかと思うくらいです。
もしやしたかな?と思ってオムツをとってみるとしてないんですよね~
こんなからぶりがけっこうあります^^
IMGA0404
お散歩に行くとやっぱり眠くなるようです

|

« よだれ大王 | トップページ | 生後3ヶ月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/5574951

この記事へのトラックバック一覧です: おなら大王:

« よだれ大王 | トップページ | 生後3ヶ月 »