« 横移動 | トップページ | 敬老の日 »

2005/09/18

十五夜

【今日の親バカ日記】
今日は十五夜でした。
とってもいいお月様が出てました。IMGA0533
しっかりお月見だんごもいただきました(笑)

しらたまちゃんのお宮参りをした神社でお祭りをやっていて、
うちの近所からもお神輿が出ていました。
まだしらたまちゃんは小さいので、
とりあえず甚平さんを着せてみました。
IMGA0530
そしてお散歩を兼ねてスーパーへ。
今日はねむねむモードにはならず、
盛んに指しゃぶりをしていました。

相変わらず寝返りにチャレンジしていますが、
今日はジムでも遊んでくれました。
IMGA0529
どれを引っ張れば音楽が鳴るのか気づいたようで、
何度も引っ張って遊んでいました。

|

« 横移動 | トップページ | 敬老の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6006443

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« 横移動 | トップページ | 敬老の日 »