« 飛行機ポーズ | トップページ | エンタ!検定 »

2005/10/05

拗ねるしらたま

【今日の親バカ日記】
今日はしらたまとじゃれあってる時に、
ちょっとしたことでしらたまは拗ねてしまいました。
名前を呼んでも知らん顔、
顔を覗けばニコりともしない・・・
はぁ、こんなしらたま初めてだぁ。
妻には笑顔を見せているのに・・・
このような状態がしばらく続きました。
お風呂に入る頃にはようやく笑顔を見せてくれましたが、
ちょっと淋しい気分になったパパでした^^
IMGA0610
帰宅時の微笑み
IMGA0612
パパと雑誌見てま~す

|

« 飛行機ポーズ | トップページ | エンタ!検定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6271936

この記事へのトラックバック一覧です: 拗ねるしらたま:

« 飛行機ポーズ | トップページ | エンタ!検定 »