« やっぱりパパが好き | トップページ | おでかけ »

2005/10/09

レイザーラモンHGが好き?!

【今日の親バカ日記】
しらたまちゃんは少し大事な所近辺がかぶれてたみたいだったので、
近くの休日診療の病院へ。
雨が多くてジメジメしたお天気だったのと大量うんちの影響だった模様。
とりあえずお薬をもらってきました。
夜に塗ったら少し赤みがひいたみたいでとりあえず安心。
そんなしらたまはレイザーラモンHGの「フォーッ」が好きかも。
テレビで「フォーッ」と言ってるのに反応していたので、
真似して言ってみたら「キャッキャッ」と笑って喜んでいました。
IMGA0629
パパに膝の上でいい笑顔
IMGA0632
お昼寝中~

|

« やっぱりパパが好き | トップページ | おでかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6326718

この記事へのトラックバック一覧です: レイザーラモンHGが好き?!:

« やっぱりパパが好き | トップページ | おでかけ »