« おでかけ | トップページ | 笑顔最高! »

2005/10/11

今朝の出来事

今朝は朝から鉄道トラブルに巻き込まれました。
朝いつものように新宿駅につくとなんだか様子が変。
時刻表を見ると7時半まですべて唐木田行きになっている。
改札で振替乗車券をもらい横浜経由で会社へ。
それにしても久しぶりに横浜駅で降りたけど、
以前とすっかり変わっていてびっくり。
横浜駅の人の多さにもびっくり。
更に乗り換えの海老名駅の人の多さにもびっくり。
当然ながら電車は殺人的混みようでした。
朝から疲れる一日でした。
IMGA0645

|

« おでかけ | トップページ | 笑顔最高! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「通勤」カテゴリの記事

「鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6357049

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事:

« おでかけ | トップページ | 笑顔最高! »