« ブロッコリーに挑戦 | トップページ | 三種混合とインフルエンザ »

2005/11/29

ブロッコリー再チャレンジ

【今日の親バカ日記】
今日はしらたまの病院での検診でした。
長時間待たされたのでクタクタになりました・・・
疲れた両親をよそにしらたまはなかななか寝てくれません(笑)
まぁ何事もなく健康と診断されたのでいいんですが^^

そして今日はブロッコリーに再チャレンジ。
今日はなんとかスムーズに食べてくれました。
でも大好きではなさそうでした。
IMGA0917
ブロコッリーも大丈夫




IMGA0918
新しいパジャマだよ

|

« ブロッコリーに挑戦 | トップページ | 三種混合とインフルエンザ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/7368666

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー再チャレンジ:

« ブロッコリーに挑戦 | トップページ | 三種混合とインフルエンザ »