« 首すわり認定もらえず・・・ | トップページ | 問題なし »

2005/11/03

重湯に挑戦

【今日の親バカ日記】
今日しらたまは重湯に挑戦。
始める前に機嫌が悪くなっていたので、
食べてる間は泣きっぱなしでしたが、
吐き出したりはせずなんとか食べてくれました。
しらたまのお昼を済ませた後、
しらたまを連れて実家へ。
毎週木曜日はジジババの訪問日なのですが、
今日は祭日で私もいたので、
しらたまを連れて初めて実家訪問しました。
初めての場所にきょろきょろしながらもいい子でいてくれました。
IMGA0759
重湯のお味は?





IMGA0765
ジジババのお家で





IMGA0769
今日も足上げやってま~す

|

« 首すわり認定もらえず・・・ | トップページ | 問題なし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6883534

この記事へのトラックバック一覧です: 重湯に挑戦:

« 首すわり認定もらえず・・・ | トップページ | 問題なし »