« 重湯に挑戦 | トップページ | おひげは嫌い »

2005/11/04

問題なし

【今日の親バカ日記】
先日、首すわり認定がもらえなかったしらたまちゃん。
今日は妻が病院に確認に行ってきました。
どうやら首すわりの定義とは?という問題のようでした。
今日診察した先生は「はらばいにして首をあげてきょろきょろ出来る」で
首がすわったと判断していいということでした。
だよねだよね。どうみてもすわっているように見えるしね。
とりあえず一安心です。
IMGA0771
両方の指を口に入れてニンマリ





IMGA0772
ドラえもん人形を又に挟んでます(実はこの後これを一回転させたのです!)


|

« 重湯に挑戦 | トップページ | おひげは嫌い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6899609

この記事へのトラックバック一覧です: 問題なし:

« 重湯に挑戦 | トップページ | おひげは嫌い »