« ほっぺに吸い付く | トップページ | パパは飲み会だ~ »

2005/11/18

お風呂は気持ちいい~♪

【今日の親バカ日記】
今日からお風呂は完全にパパのお仕事に。
これまでは体を洗ったり髪を洗うのはママのお仕事で、
パパは一緒に湯船につかるだけでしたが、
今日からは裸のしらたまを受けとって、
パパがすべてやることになりました。
しらたまは気持ちいい声をあげてくれました。
パパもしらたまも大満足でした^^
IMGA0847
ミルクは誰にも渡さないぞ~





IMGA0850
お腹いっぱいで満足しました^^

|

« ほっぺに吸い付く | トップページ | パパは飲み会だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/7188138

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂は気持ちいい~♪:

« ほっぺに吸い付く | トップページ | パパは飲み会だ~ »