« 11月になりました | トップページ | 重湯に挑戦 »

2005/11/02

首すわり認定もらえず・・・

【今日の親バカ日記】
今日しらたまは首すわり確認の為に保健所へ行ってきました。
この所の首上げの状況などから「今度はお墨付きをもらえる」と思っていました。
しかし、またしても認定はもらえず・・・
寝返りして頭もぐいぐい上げて、おすわり姿勢でもぐらつかないくても、
引き起こしで途中からついてくるというのは完全とはいわないそうな。
ちょっと厳しいんじゃないの~って感じです。
念の為休み明けに病院で見てもらうことに。
そんなに心配することはないと思うけど、
やっぱりお墨付きをもらえないとなんだね~
IMGA0751
今日もいい笑顔で!





IMGA0752
口の中で舌をまるめてチュパチュパ(パパも赤ちゃんの時やってたらしい)





IMGA0754
こんなに首上げしてるのに首すわり認定はもらえず





IMGA0756
真剣にミルク飲んでま~す

|

« 11月になりました | トップページ | 重湯に挑戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/6864040

この記事へのトラックバック一覧です: 首すわり認定もらえず・・・:

« 11月になりました | トップページ | 重湯に挑戦 »