« ずりばい特訓で泣く | トップページ | ジジババに愛想ふりまく »

2005/12/18

スヌーピーと対面

【今日の親バカ日記】
今日は伊勢丹のスヌーピーフェア。
スヌーピーとの撮影目当てで毎年行っているのですが、
今年はしらたまが加わりました。
しらたまもスヌーピー好きなので、大きなスヌーピーにも怖がることなく
いい感じで撮影ができました。
しらたまは若いお姉さんだけでなく、
若いお兄さんも好きな模様(笑)
誘導役のお兄さんに愛想をふりまいてました。
IMGA0005
じゃがいものミルク粥をおいしくいただいてます





IMGA0007
髪型が横山ノック風(笑)





IMGA0010
今日も楽しい一日でした

|

« ずりばい特訓で泣く | トップページ | ジジババに愛想ふりまく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/7687064

この記事へのトラックバック一覧です: スヌーピーと対面:

« ずりばい特訓で泣く | トップページ | ジジババに愛想ふりまく »