« 妻の実家訪問 | トップページ | よそ行き顔?! »

2006/02/12

布団もおもちゃ?!

【今日の親バカ日記】
しらたまは布団さえも遊び道具にしてしまったようである。
寝返りして布団から転げ落ちると布団をはがぞうとします。
最近行動が活発化しています。
前進はしないけど回転や後退はします(笑)
部屋の壁に手をかけようとしたり・・・
なかなか油断ならない状況になりつつあります。
なんとかせねば・・・
IMGA0311
泣き叫び倒れこんでいるしらたまちゃん





IMGA0309
実はウソ泣きだった?!カメラに気づくと笑顔を見せてくれました

|

« 妻の実家訪問 | トップページ | よそ行き顔?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/8630891

この記事へのトラックバック一覧です: 布団もおもちゃ?!:

« 妻の実家訪問 | トップページ | よそ行き顔?! »