« タグ好きしらたま | トップページ | 「パパ!」連発 »

2006/03/06

ジジババにつかまり立ち披露

【今日の親バカ日記】
しらたまはここ数日で動きが活発になってきたので、
何かゲートが必要だろうとアカチャンホンポに行ってきました。
しらたまは鼻風邪が治りかけなのでジジババにお願いしてでかけました。
しらたまはジジババにつかまり立ちを披露した模様でジジババは大興奮。
うちではつかまれるものがしらたまの部屋にないので、
お風呂くらいでしかつかまり立ちはしないんですけどね~
でも動きは日々活発でおむつ替えでの暴れっぷりは日に日にすごくなっています。
もう少し落ち着いてくれ~(笑)
IMGA0427
離乳食を待つしらたまちゃん





IMGA0428
ごはん前に大興奮のしらたまちゃん





IMGA0429
ボール遊びが好きなしらたまちゃん





IMGA0432
ボールを追いかけるしらたまちゃん

|

« タグ好きしらたま | トップページ | 「パパ!」連発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/8976943

この記事へのトラックバック一覧です: ジジババにつかまり立ち披露:

« タグ好きしらたま | トップページ | 「パパ!」連発 »