« スヤスヤ | トップページ | しらたまとマスコット »

2006/05/31

公園での出来事

【今日の親バカ日記】
パパがしらたまと外に出る時は
いつもママも一緒なのですが、
先日初めてしらたまと2人だけで
近くの公園に行ってみました。
何人か小さい子を連れた人が来ていました。
ベビーカーを止め少し休んでいると、
7ヶ月の女の子のママさんが話しかけてきました。
女の子はママに抱っこされていたので、
私もしらたまをベビーカーから出し、
女の子にご挨拶させてみました。
するとしらたまは少しお兄ちゃんぶったところを見せて、
その女の子の頭をナデナデしたのです!
自分より小さいのがわかってやったのかな~?
そして1歳半くらいの女の子がヨチヨチ歩いているのを見て、
なぜか手を振ってました。
自分に近い年齢の子がいてうれしかったのかな^^
Imga0725
電球の入っていた箱もしらたまにとってはおもちゃ(笑)





Imga0727
電球替えて明るくなった!

|

« スヤスヤ | トップページ | しらたまとマスコット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

2人目は年齢的に厳しいかな(笑)
昔から子供好きなので^^

投稿: さとしん | 2006/06/10 23:44

2人目が産まれたら楽しみですね!
いいお兄ちゃんになるの間違いなしですよー☆
うちのパパもさとしさんを見習って欲しいです。
ちょっと修行に行かせたいくらいです!笑

投稿: 天使 | 2006/06/10 00:14

突然手を出してナデナデしたのでびっくり!
どこで覚えたのかって感じです^^

投稿: さとしん | 2006/06/04 23:28

なでなで、かわいい光景ですね~(*^^*)
こうしてしらたまちゃんも少しずつお兄ちゃんになっていくんですね☆

投稿: みっくんママ | 2006/06/04 22:11

しらたまがお兄ちゃんっぽいことをしたのでびっくり!
きっとうれしかったんだろうなぁ。

投稿: さとしん | 2006/06/02 23:41

素敵な光景が目に浮かびます。
パパさん、素敵☆☆しらたまちゃんもパパとのお散歩うれしかったんでしょうね。しっかりおにぃちゃんしちゃって☆

投稿: 輝希ママ | 2006/06/02 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81094/10330671

この記事へのトラックバック一覧です: 公園での出来事:

« スヤスヤ | トップページ | しらたまとマスコット »